見出し画像

腎臓

毎日でているおしっこは
この腎臓がしっかり働いてくれているからこそ

東洋医学なんかでは特に
この「腎」をめちゃくちゃ大事にしているかも

「腎」っていう字に中に含めれている字の中に
大臣の臣ってゆう字が隠れている

大臣とゆうと
なんか偉そうな、国のトップのような、
国民に支持を出す
人だとしたら

腎臓も私達の身体の中の大臣なみに
大事な役割なのかも

国は分からないけど
体の大臣は凄いのですね。笑


所で世の中は不倫ニュースで話題ですが
芸能人の不倫を暴く為に労力を使う位なら
もっと本質的な事を暴くためのニュースを流せないのだろうか。。

無理か、、所詮お金だから。

日本のメディア大丈夫かとひたすら思ってしまった今回の芸能人ゴシップネタ。こんな品のない内容をテレビで報道できるなら、日本の健康を犯す特集でも報道して欲しい物です…

添加物とか添加物とか時々5Gとか薬害とか


と言いつつ不倫ドラマは大好きな私です😂
人生勉強として😂はい。

不倫はしない人はしないので、人としての誠意が欠けてる人に興味なしです。
誠実な人は沢山いるはずなので性に品がない人は放っておきましょ

今日は凄く話がズレました。
読んで下さりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?