【投稿111】ひどい腹痛から倦怠感

#いま私にできること

最近は腹痛が続きます😣

天候からくるのか?

食べ物からくるのか?

もしくはストレスから来るの?

今朝は辛い腹痛でした。。

何度もトイレに駆け込むので

なかなか落ち着きません😢

お昼は野菜たっぷり&おにぎり1個

いつもはよく食べるので

かなり珍しいです💦

たまに胸のドキドキもあるので

ゆっくり呼吸することも大切ですね。

以前、お腹の病気を思い出しました。。

急性穿孔性虫垂炎

2年前でした💦

簡単に言うと、盲腸の破裂です😵

もう少しで腹膜炎になりそうで

危なかったです😣

我慢し過ぎるのはよくないですよね

お薬で散らして治まりましたが

あの痛みは、、涙たくさんでました😢😢😢

いまはバナナとか食べやすいもので落ち着いています😊

無理は禁物ですね!

身体は温めるとよいと聞きます。

冷やしすぎには注意しましょ😊

宜しければサポートをお願い致します。 これからも有益な情報が書けるように努力致します。