見出し画像

創作小説を本にしていただきました。

タイトルの通り、以前noteにも載せた創作小説を、ご縁があり、本にしていただきました。


私は「緋霧」と言う名前で創作活動をしていました。
この度、親しくしてくださっているフォロワーの祥-Yoshiさんに、この作品を豆本というとても素敵な本にしていただきました。

細部までこだわって作られているので、眺めているだけでも素敵なのですが、ちゃんと本として読むこともできるのです。

自分の作品が本になるというのは、イラストや小説などの創作活動をしている人にとって、本当に嬉しいことです。
表紙や見返りの部分も、作品の雰囲気にあったとても素敵なものになっていて、私も何度も手に取って眺めています。

祥さんのショップには私の作品だけではなく、色々な豆本があるので、ぜひ一度ご覧になっていただければと思います。

祥さん、このような機会をいただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?