見出し画像

「コメダ珈琲デビュー」その後❗


先週、「コメダ珈琲デビュー✨️」を果たしまして、

もう一週間が過ぎようとしております。

何だかコメダさん気に入っちゃって😸、
今日も足を運んでしまった私です。
(3回目めのコメダ珈琲です。)

これからデビュー後の一週間を綴ってみたいと思います。

では、はじまり はじまり。

先ず、火曜日だったか、
近所のスーパーで
コメダ珈琲さんのキャンディを発見!!

「サクマ製菓」が製造元です。

「わぁ、こんなのあるんだ~❗」と、買ってみることにしました。

パッケージは、
まさに、コメダ珈琲!!

味は次の2種類があって、
 •コメダブレンド
 •ミルクコーヒー
どちらも私好みの味でした。

香りも甘味も結構強くて、
コメダ珈琲さんのレジのとこに「スティックコーヒー」が売ってるじゃないですか、あの香りと味に似てる気がしました。

次は、金曜日 !
•••って、昨日のことなのですが、ランチタイムに足を運んでみました。
2回目のコメダ珈琲です。

⬆️たまごドッグ

やっぱり、
あったか おしぼり が嬉しい🎵

食べきれなかったらいけないので、たまごドッグの小さいのにしたんですけど、それでもとってもボリューミーでした。(結局一個持って帰りました。)

食べようとして手に持つと、パンから卵ペーストが
はみでる はみでる•••

フォークが添えられてる意味がよく分かりましたよ!!

小袋に入ったお豆(塩味が効いてる)も付いてきて、それも嬉しかったです🎵😍

お店の方もとっても感じがよくてですね、

今日はここでちょっとゆっくりしていこうと思います❗

(この部分は昨日書いてたところなので、現在進行形になってます。以下、そのまま引用します。)

「あぁ~、心地いいわぁ~❤️」

「神さまありがとう~‼️」😆

実は、今 日本語教室のボランティアをやっていて、その準備のための資料を持ってきてるので、コメダさんで頑張っちゃおうと思います❗

何か はかどりそう🎵😄

では、しばし、作業へ🎵
 📕✏✒📑📄

•••あっ、ダメだ。
あまりの心地よさに、
睡魔が••• (笑)

コーヒー飲みながら
睡魔に襲われる•••って
どういうことでしょうね? 
なんか笑える。😁

うん。それでも、
はかどった はかどった! 
感謝です‼️ 😊

でも、
私にはコーヒー2杯は多かったみたい。
(キャンペーン中でお代わり無料だったのでお代わりしてみたのですが•••)

でも、一杯だと、ほんの少し物足りない感ありで。。笑

•••そろそろ帰ろっかな?
また来ま~す❗😉

•••ってことで、
今日は3回目のコメダ珈琲です‼️

朝なので、やっぱりモーニングをお願いしました。

今日は、
トースト、バター、ゆで卵の組み合わせに、小豆あんをプラス

実はチャレンジしたいことがあって、小豆あんを頼んでみたのですよ。

これ、2杯目の珈琲です。

あんこを珈琲に
投入してみようと思って❗

どんな風になるかな~?

 入れました~❗

  混ぜました~❗

   飲んでみました~❗


あれ? 
そんなに甘くないんですね!

それに、
何故か違和感全く無し❗

「あんこ入れたよ」って言われないと、きっと入れてるのわかんない。👀

普通のお砂糖入りミルクコーヒーみたいでした。
(私個人の感想です。ちなみに、コーヒーフレッシュも入れてます。)

あと、カフェインのせいなのか何かわかんないんですけど、コーヒー2杯は今日も飲めませんでした。

コメダさんの珈琲は、
自分にとっては、やっぱりほんのちょっと物足りなさを覚えるくらいの一杯が、適量ってことなのかもしれません。

次はいつ足を運べるかわかりませんが、定番のシロノワール?にも一度チャレンジしてみたいと思ってます。

もちろんミニの方で❤️
(コメダ珈琲さん、どれもボリューム満点みたいなので。😸)

最後に、
コメダ珈琲さんの、

•くつろげるとこがスキ❗
•お店の人が感じいいところが好き❗
•私は食べきれないけど、盛りだくさんなとこがスキ❗
•店内に流れている音楽がじゃまにならない(曲やボリュームが)とこがスキ❗
•あったかいおしぼりがスキ❗
•あったかいゆで卵がスキ❗
•外側サックリ、中ふわふわのトーストがスキ❗ 

で~す。🙆✨️
今日もありがとうございました❗😆✨

おしまい。🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?