見出し画像

短編 | 真昼のLINE


💬
こんにちは
お疲れ様です

💬
やぁ
お疲れ様です

💬
けんか売ってるの?
私は
こんにちはって
言ってるだよ
「やぁ」だなんてさ

💬
ごめんなさい
こ、こんにちは

💬
「こ、こんにちは」って
何でおびえての?
私がおどしてるっていう
罪悪感を植え付けたいわけ?
ふつうに
こんにちはって
いえないの?

💬
そんな意図は
なかったんだ
ごめんね

💬
ちっちぇー男だな
いちいち
謝らなくていいの!
お○んちんは
大きいのにさ

💬
ありがとう
大きいだなんて

💬
だって大きいもん
私の歴代5本に入る

💬
5本?
僕が3人目の
彼氏だって
言ってたよね

💬
硬さはいちばんだよ
女に二言はない

💬
ほんと?
ありがとう🌸

💬
あなたの
口のかたさ👄と
あそこのかたさは
他の追随を許さない

💬
そんなに
褒められると
嬉し過ぎる😄

💬
週末
楽しみにしてるね❤️

💬
うん
ありがとう🌸

💬
どういたしまして
こちらこそ
ありがとう😄

💬
ビンビン😊

💬
ビショビショ☄️

💬
昼間だよ😳💦

💬
午後も頑張ろうっと😄




#深夜のLINEはこちら


💬
#ハッシュタグ

💬
#ありがとう

💬
#真昼のLINE

💬
#眠れない夜に

💬
#私の作品紹介

💬
#LINE小説

💬
#R18

💬
#エッチなnote









この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします