見出し画像

恋歌 | この人と出会うために

たぶん10年前だったら
きっとぼくは耐えられなかった
いろいろな人を渡り歩いて来たんだね
人には言えない出会いもあったんだね

でもね ココロのどっかで
ショックはあったけど
不思議と落ち着いている
話してくれただけでもういいって

スキだとか愛してるだとか
ハッキリした区別なんてできないけど
確実に言えるのは
キミのことがスキで愛してるってこと

なんかね キミを目の前にすると
容姿だとか年だとか過去だとか
そんなものはもうどうでもよくて
ただそばにいてくれたらなと思うだけ

ずいぶんお互いに遠回りしたけれど
すべては いまココで出会うための
準備だったんじゃないかって思う
いちばん好きなタイプはキミだって
自信をもって言える

もうこういう性格じゃなきゃイヤとか
こういうスタイルじゃないとイヤとか
一般論なんてどうでもよくて
ただキミじゃなきゃイヤだって
キミのことを愛してるっていうだけ

昔好きだった人がいるならば
忘れなくていい 覚えていてほしい
どんな人よりも大きな愛で
キミのココロもカラダも
ぜんぶ包みこみたい

笑ってるキミがいちばんスキだけど
怒っているキミのことも
鼻が詰まっているキミの声も
スキだよって言ってくれるキミの囁きも
みんな みんな大好きです

ずっとお話してくれてありがとう
何時間も話してたのに
ホントにあっという間でした
キミの声にそっと包まれて
柔らかな優しい気持ちになりました

じゃあ またね
ホントにどうもありがとう
大好きです 愛しています




#詩
#この人と出会うために
#スキです  
#愛しています
#ありがとう
#またね
#出会い
#希望
#望み
#hope
#love
#恋歌
#忘れられない恋物語
#恋愛小説が好き


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします