見出し画像

👧シニカル・ガール👧 | ギューってしていい?


なんとなくおもしろいね

えっ?あたしのこと?
ふふふ

カモーン
щ(´Д`щ)
いらっしゃい😊

笑ったほうがいい?
・・・のかな?

そんなにわたしのこと
スキなの?

夜も
ハッスル!ハッスル!しちゃう?
てへへ
言葉が古いか?

よくわからないけど
お姉さんたち
楽しそうだね… …



情けない男ね。
超・受け身の男。
私には無理ね。
あたしもそう思う。

ってゆうか、
お姉さんだれ?!

あきらに
「ぎゅーってしていい?」って
言った女のひとり。

で、「えっ」って
言われちゃったのね?

まぁ、
食っちゃったけどね…

#私の作品紹介   #イラスト  
#笑顔   #頑張らない
#眠れない夜に   #悩み事
#笑顔は疲れる #もういいかな
#Twitter     #note山根あきら
#受け身   #人間  
#シニカルガール
#創作大賞2023


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします