見出し画像

青ブラ文学部優秀賞発表および総評


(1) はじめに


8月20日で締め切った青ブラ文学部。
前回より、たくさんの方にご応募していただきました。ありがとうございます。

応募していただいた作品は、すべてこちらのマガジン(↓)に収録しています。よろしければ、ご覧ください。


(2) 審査過程について


審査にあたって、応募してくださった作品をすべて、二回ずつ拝読しました
1度目は黙読し2度目は音読しました。

どの作品も個性的で、素晴らしい作品ばかりでした。ストーリー性や構成などの内容的な面では、優劣はつけられませんでした。

今回優秀賞に選ばせていただいた2作品は、音読したときのリズムがよかったことが選出の決め手になりました。


(3) 『優秀賞』および『朗読


🏆️青豆ノノさん『黒猫』


作品朗読(↓)


🏆️福永諒さん『愛も変わらず』


作品朗読(↓)


たくさんのご応募、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

フェス記録

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします