見出し画像

~4.21#青ブラ文学部お題「#祈りの雨」

「#祈りの雨」というお題で、記事を投稿してみませんか?


#青ブラ文学部募集要項



#青ブラ文学部 」というタグをつける。一応の締切は、2024/4/21までとします。

エッセイ、詩、小説、イラスト、画像など、形式は自由です。文字数制限もありません。

祈りの雨」という言葉をタイトルまたは作品中で使用してください。

応募していただいた作品は、私のマガジンに登録したり、私のアカウントで紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。



 今回のお題は、映画のタイトルからとりました。
 「祈り」という言葉を使いたくて、いろいろ考える中で選びました。見たことがない映画ですが😊。
 一応お題の出典を添付しておきますが、映画の内容には関係なく、自由に考えてくださいね😊。

 この記事のヘッダーは、serenさんの「みんフォト」のイラストをお借りしました。祈る女の子のイラストがとても気にいっています。



#青ブラ文学部
#祈りの雨
#serenさん
#眠れない夜に
#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

眠れない夜に

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします