見出し画像

20字の独り言 | みにくいあひるの子

僕の好きです好きですに、あの人も笑った。

他の知らない奴らまで、僕を嘲笑していた。

醜い僕が人を愛することがそんなに醜いか?

許せないのか?不自然か?人を愛する僕が。

僕には、嫌いが当たり前のことだったのだ。

そんな僕に好きな女の子が現れたのは変か?

僕が好きになると、その人も僕を嘲笑する。

周りも奴らはもっとひどい。そんなものさ。

みにくいアヒルはそれらしく生きてくから。

好きでこの世に来たのでもなく、消えたい。

みんな消えてなくなってしまえばいいのに。

「生きたくない=死にたい」ではないんだ。

生きたくない理由を考えるために生きてる。

生きたくないと死にたくないは両立するの。


#小牧幸助文学賞
#私の作品紹介
#恋愛小説が好き
#20字
#希死念慮
#みにくいあひるの子
#生きたくない
#死にたくない
#超ネガティブ思考
#suicide_ideation

この記事が参加している募集

私の作品紹介

恋愛小説が好き

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします