見出し画像

cafe63 椿屋珈琲

連日甘いものばっかり食べてるのが否めないのですが。。。歩きまわると疲れるのです。そして喉が乾くのです。

今回は椿屋珈琲。初めて入りました。
ちょっとレトロ感があって、たまにはこんな感じもいいですね。
テーマは、大正時代をモチーフにした「銀座の古き良き時代の洋館」だそうです。


ステンドグラスのようなランプシェード


すぐそばでは英語でガンガン会話しているのが聞こえてきて、視覚には和が聴覚では洋が混在している面白い瞬間でした。



寒かったはずなのに冷たいのが飲みたくて、アイスコーヒーにしました。そして紅茶のシフォンケーキも一緒に。

しっとりなプレミアム紅茶シフォン



たくさん洋服を見て、きっと戦利品があればこんな疲れもなかったのかもしれないけど、今回はこれ!というのが見つからず残念でした。
また探索しに来よう。

ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?