見出し画像

3月に読んだ本

3月に読んだ本 : 18冊


ビジネス的なことは考えず、自分自身に向き合った月だったように思う。

「潜在意識」「メタ意識」に重きをおき、自分を取り囲んでいる殻が少しずつ剥がされていくような不思議な感覚。


「思い込みを取り払い、自分の頭で考える」

考えて動くためには、物事を把握する必要がある。

物事を把握するためには、その背景に目を向ける必要がある。

そのためには「哲学」的なものに触れることが良いのでは?という考えに至った。


あとは、ライトノベルを読むこと。

想像以上に良い方向に導いてくれているように思う。

精神的にね。



1

5

6

7

8


9

10

11

12

13

14

15

16

17

18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?