見出し画像

今日も傍に猫がいる 12本目

「今日も傍に猫がいる」12本目の動画を公開しました。

床でとろける猫たち。
冷房が効いている部屋でも暑い日は暑いようで、一番体が大きい黒猫のおこげは冷風が当たる棚の上でトロトロになっている。

画像1

果敢にも日向ぼっこをする子もいるが、ほんの5分程度で日陰へ移動している。人もそうだが、猫たちからしても最近は暑くてかなわない様子だ。
そして寝苦しいのか暇なのか、私のデスクにふらっと顔を出してはキーボードを封鎖しにきている。律儀に3匹代わり番こでだ。まったくもってけしからん。可愛いが過ぎる。

画像2


画像4

Soba ni NEKO

https://www.youtube.com/channel/UCK84xuK0zeTLBrcjBjS44Lw/

傍に猫-Soba ni NEKO-は、
猫が傍にいる日常を撮影して「猫が傍にいる人」や「傍にいた人」の思い出に触れる動画を公開しています。なんでもない時が一番懐かしい。

登場する猫は3匹。
ロシアンブルーの「しゅう」
黒猫の「おこげ」
きじとらの「ゆず」


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。