見出し画像

愛の力

ラブに力があるのなら
あなたの傷を癒やしたい
ラブに力があるのなら
あなたの心に花を咲かせる
もしあるのなら
そこに明かりを灯すだろう

そのときあなたが眠ければ
太陽を隠して月を呼んでくる
あなたが退屈ならば
一緒にベッドに潜り込み
楽しい物語を聞かせたい
力なんてないけどね

ラブに力があるならね
その涙を忘れさせる
ラブに力があるならば
あなたの中から語りかけるよ
もしあるのなら
世界のここをあなたにあげたい

あなたがゆううつなそのときは
笑顔を取り戻してあげたいな
あなたが痛いそのときは
体を変わり破裂する
もしもそれができなかったとしても
一緒に痛みと戦って
打ち勝ちたい
力はないかもしれないけれど

もしラブが
こころにあれば
朝には温かいコーヒーを
ともにあるのなら
あなたの入るお風呂のお湯になりたい
あるのなら

いやあるさ
信じるのはこころの中
存在するのはあなたの中
いつも二人の
だからどうしても
あなたにラブを届けたい
もしもラブがあるのならば
ずっとここにいる
ラブがあるのなら
あなたのこころも溶けるはず
ラブはここにある
あなたとともに

ある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?