見出し画像

【本番】書道パフォーマンスデビュー

2024年2月10日(土)
書道パフォーマンス開催


祝・ボヌール様

まゆちゃんのお店の名前をかいた、たれ幕も飾りたい!
思い立って朝イチでカキカキ…🖊
お祝い感が増していいかんじ♪

準備

いきつけのパン屋

大好きなパン屋の女将さんに癒やしをもとめてレッツゴー!
あんパワーで落ち着けよう。

パフォーマンス第一回

①午前の部

急遽、2回公演することになった🤣
1回目は、現地にみにきてくれた方と、すでにわたしのライブ配信を待ってくれている方に向けて。
2回目は、カフェを開業したまゆちゃんと、群馬のお店にきたお客さんに向けて。
(くわしくは、ハプニング特集でとりあげます🤭)

②本番

無事に?一回目の公演をおえたぁあああ!!!
緊張したぁあああ!
でも書き始めたら、集中モードになったおかげで落ち着けたわ☺
すでに満足感と達成感でいっぱいなんだけど\( ˆoˆ )/
感想を伝えてくれたみんな、、、めちゃめちゃ嬉しかった🥺♡

パフォーマンス第二回

①午後の部・大本番

お店のお客さん入りのタイミングで、1時からゲリラ配信!
リアルタイムで書いてるようすをみてもらった。
心配していた電波も、無事スムーズに動いてまじでよかったぁあああ!
本来の目的「まゆちゃんの開業を祝う」ことができて心から安心しました🥺🧡

初・書道パフォーマンスを終えて

初めて書道パフォーマンスをみた!っていうひとがほとんどでした。

感動した”とメッセージをいただけたこと、わたしのタカラモノになりました🤭

他の書道家さんのパフォーマンスをみたことがきっかけでした。

かっこいい!あこがれる!わたしもやりたい!

シンプルに想いだけはあり、2024年中に実現することを目標にしていました。

そして同じタイミングでまゆちゃんのカフェ開業を知り、

アレヨアレヨとなにも分からないまま開催が決定。

(え、こんなに早く叶うことある!!?サプライズされた気持ちよ)

彼や彼母の力を借りながら、無事に本番を迎えられました。

今は安堵感でいっぱい。

しかも、まゆちゃんも涙を流すほど感動してくれたって。

好きなことをして感動を届けることができた、このうえない本望です。

これまでは独りよがりで続けてきた書道。

だれかに宛ててパフォーマンスした今、

10年のブランクを経て、書道を再開して本当によかったって思います。

そして、作品たちに日の目をみせることができて、わたしのほうこそパワーをもらいました。

ようやく、じぶんの書道を好きになれそうな気がします。

ありがとう。

ありがとう。




To Be Continue…🌱


🔽配信のようす

みにきてね😉
さらにフォローしてもらえたら飛びあがって喜びます♪


🔽次回
【ハプニング特集】実は・・・裏でこんなことなってました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

舞台感想

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい