見出し画像

骨折してしまいました…

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます

pieni paperiです。

題名の通り、足の甲を疲労骨折してしまい今日から松葉杖生活をしております…


世界一、映えない写真。笑

趣味のランニングでの走り込みが原因のようで当面安静にする予定です(というよりも松葉杖では安静にする他ない、という気もします)

制作に支障がなければ仕事は普通に続けられるかとも思ったのですが、今日整形外科へ行く前に発送の業務を行なったところ

思っている以上にバタバタと歩き回るし、さらに自分で郵便局へ行くことも難しいだろうという状態で。

いま、車を運転しないので徒歩で1キロ近く歩くのはなかなかキツイなぁ、と頭を悩ませているところです。

そもそもスーパーさえ行けなさそうです。涙


出来なくもないけれど全治2ヶ月ということは5月下旬のイベント3daysにも間に合わない計算になるので、

少しでもマシになるように絶対安静でいこうかなと。


イベント準備のため5月中旬よりオンラインストアを閉める予定でしたが、それも早めるか…ううむ。

長く仕事をしていれば色々なトラブルも付きものなわけで。

「一人でやる」ってそういうことですからね。

泣いてる暇はないので、チャチャっと切り替えてこなします!

ではでは〜

ハートマークのスキはnoteユーザーさんでなくとも押していただけます。
気軽にポチッといただけますと、わたしがとっても喜びます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?