見出し画像

【休職38日目】ひたすらライティング

金土休んだつけですね。

初めて1日で7000字書きました。

本当はもう少し余裕ありますが、納期当日に出すのが嫌な人間なので余裕持って2日前には終わらせるようにしています。

納期当日に修正依頼来るのっていやじゃないですか。

納期当日出かけてたらアウトだし。

なので今日は1日中ライティングして昨日のつけ解消&貯金。

明日も1日中ライティングして貯金作ります!!

メリハリのある生活のために、頑張るときはしっかり頑張る休む日は1日ダラダラするを目指そうと思います。

今日はもう久々にリサーチ&執筆で1日パソコンいじって疲れたので短めに。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?