見出し画像

刺さるような寒さだけれど

こんばんは。大寒波到来ということで、例にもれず池田も寒いです。寒いもなじんでくるとどんどん痛くなってきます。先ほど30分くらい歩いてみたのですが、耳の形がくっきりとわかるくらい痛かったです。

2021年1月7日のコーヒー屋稼業

今日は朝から焙煎で、途中、焙煎したての豆が欲しいとおっしゃるお客さまもいたので長引き、焙煎が全部終わったころには14時になっていました。そこから欠品していたドリップバッグをせっせこと作っていました。

画像1


そして今日はチラシが届きました。例の3月17日の分です。2500枚しかないのに、こんなに重いのはなんでやろう?と思っていたら、いつもならチラシをコート90で印刷しているところなんですが、今回はコート110にしました。わずかなてにをはの違い、行間、そして質感を味わってほしいのです。

画像4

本日の監督かじくんの名言

画像2


「皆聞きたいんだ。ひかりも影も、表も裏も、全部表現しなさい」

本日のほっけとこんぶちゃん♂

画像3


ねてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?