見出し画像

明日から通常営業です

こんばんは。大阪府池田市で『ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ』というコーヒーの焙煎のブランドを立ち上げ、「アストル・ピアソラ」という今年生誕100周年を迎える作曲家の音楽的遺伝子を受け継ぐ木管四重奏『クレモナ』モダンタンゴ・ラボラトリのバンマス、ぴかりんです。

2021年1月3日の疲労感

とにかく今日の演奏会については、こちらの記事にまとめました。

年末年始の疲れがどっと来てます。今日はお店もお休みしているので、とっとと帰って簡単に鍋をぱぱっと食べて、それからぐるっと30分くらいお散歩をして、帰ってお風呂を沸かしてお気に入りの入浴剤を投入し、ご褒美に買ってあったハーゲンダッツを食べて、メルマガとこのnoteの作業を半分寝ながらやっています。明日から通常運転なんて信じられませんが、11日にはレインボースタジオでのピアノ弾き語り&ヴォーカル本番があるので明日からはその準備だ。何よりも3月の公演のチラシを完成させねば。がっつり休みはまた4月までないかな!がんばらねば。

※今日はstandfmはお休みします。

今日のこんぶちゃん(♂)

今日はずっとお店の中でほっけとこんぶちゃんはお留守番でした。
先日衣装用の振袖を仕立ててもらったんですが、それに合う帯を、と、店長のお母さまがわたしに立派なものをくださりました。

画像1

帯を取り出してうっとりしているすきに、こんぶちゃんは帯が入っていた紙袋で楽しそうにするのでした。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?