見出し画像

日本サッカー界で働きたい無名トレーナーが筑波大学大学院に進学するべき理由

 こんにちは。藤井 輝です。

 この記事のテーマは「日本サッカー界で働きたい無名トレーナーが筑波大学大学院に進学するべき理由」です。ある程度予想できている方もいるかもしれませんし、なぜ日本サッカー界と筑波大学?と思う方もいるかもしれません。筑波大学大学院に進学してみて私が感じている現実と進学すべき理由について述べていこうと思います。

 今回の記事ではトレーナーの目線から筑波大学大学院に進学すべき理由について私の考えを述べていきます。将来、トレーナーとして活動していきたい若者、筑波大学大学院に進学を考えている者、日本サッカー界で仕事がしていきたいと考えている者に向けた記事になります。

それでは、スタート!


執筆者プロフィール


【氏名】藤井 輝(フジイ ヒカル)
【年齢】26歳
【職業・取り組み】Vissel Kobe TOP Assistant Physical Coach、理学療法士、JSPO-AT
【活動場所】Vissel Kobe
【SNS】
Twitter :@pikafuji_617
Instagram :@physio_exercise7
Facebook :藤井 輝

ここから先は

2,842字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?