見出し画像

レクサスLM!

またしてもトヨタさんからミニバンです!
レクサスシリーズですね。高級車の品格ですかね!先日のアルベルみたくある意味ブーム的な事が起きるのか?

私としては、日本でブームになってほしいですね。

ある意味バブルなので富裕層のかたにたくさんのってほしい!

個人的な意見なのですが日本はなんやかんや凄い力を持ってる!
いろいろなことが凄い!
暴力的な方向にだけはならないように切に願うばかりです。脱線しました。

自動車もデザインが宇宙にでも飛んでいけそうなデザインが出てきててミニバンやSUVなど特に。品の良いデザインの車ももっと増えてほしいのである。
オジサンとしては!

レクサスLMは個人的にほしいのである。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?