見出し画像

見た目から美しくなるカウンセリングします!

いつもご覧頂きまして、
ありがとうございます。

美smileボディのまっちゃんです。

今までに200人近くの方の相談をのってきました。そんな中で私も経験した40歳に入ってからの体調不良や疲れやすくなることから

どうしたら改善するのか
さまざまなことを経験し身体の仕組みや改善方法がわかりました。

一人一人の体型や体調も違うことから
周りの人と同じようにしても上手くいかないので
一人一人、合った方法をアドバイスして一緒に改善し健康で見た目から美しく✨

理想な身体になるために
カウンセリングを始めることにしました☺️

1日3人限定になりますが
悩まれてる方はお気軽にご相談くださいね。

⭐️カウンセリング内容
・疲れやすくなった身体を改善する方法
・理想の体型になる方法
この2つをあなたの現状をお聞きしてから
解決方法をアドバイスします。

①身長/体重、年齢、生活習慣、悩みなどお聞きします
②あなたにあった方法を教えます
①②を順番に行います。


カウンセリングだけじゃなくアドバイスやサポートもしてますので、お気軽にご相談ください😊

⭐️料金
○カウンセリングのみ 1500円
○カウンセリング+アドバイス1回 2500円
○カウンセリング+アドバイス+サポート1週間 4980円

○カウンセリング+アドバイス+サポート1ケ月 19800円

※アドバイス複数の場合は1回の追加料金1000円になります。

この4つのコースのどれかかお選び頂き
理想の体型になるために1人1人に合った方法をお伝えします。

公式LINEに登録してくださった方から

順番に日時を調整していきますので、ご都合の良い日をお知らせください^_^


公式LINE登録はこちら⬇️

最後まで読んでくださってありがとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?