見出し画像

区切りをつける

この言葉に惹かれたあなた。


あなたにとって終わらせたいことや
やめたいことなど…

心のどこかに
なにか一区切りつけたいという
想いがあるのではないでしょうか。


悲しい思い出や辛い気持ちが
あなたをそこにいさせようと
しているのかもしれませんが、

あなたはそこから
踏み出して、進んでいきたいという気持ちが
強くなってきています。



外に出て、太陽の陽射しを浴びて、
「私は大丈夫」と
自分に伝えてあげてください。

あなたは十分に
がんばってきているので
一旦区切りをつけて
心を解放してあげる時間が必要です。


・自然の溢れる場所にいく
・温かい飲み物を飲む
・お風呂やお布団でゆったりする


あなた自身が
一番心地良いと思う行動をとれば
自然と心も解放されて
気持ちが楽になっていきます。


また、
あなたが気持ちの面で
一区切りつけられた時

エネルギーが溢れ出し
信頼出来る人や
心がときめくものに出会えそうです。


暑い夏を乗り越えて
気持ちが落ち着く秋に向けて

今こそ気持ちの区切りをつけて
体調を整える時間を作ってあげると

あなたにとって充実した時間を
たくさん楽しめるのではないでしょうか。



今回のメッセージは
雲ひとつない真っ青な秋の空が
教えてれた想いです。

がんばってる人が
これ以上無理をしないように。

自分を大切にできるように。

今だからこそ
伝えたいメッセージだと言うように
私の心に届きました。

なにかあなたの心に響く言葉がありましたら
ぜひ公式LINEでお友達に追加して
あなたに響いた言葉を教えてくださいね♪

\ Good night*/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?