見出し画像

トランスフォーマー・ビースト覚醒:やりすぎ

Netflixで「トランスフォーマー・ビースト覚醒」を見ました。予告編だけ映画館で見て、配信を待っていました。

僕はゲームをやらないので、よくわからないのですが、まあ、ゲームやったらこんな感じなんだろうなと思いました。

単純な話で2時間のジェットコースターです。

VRで何でもできる時代だけど、なんでもやってはダメで、部分的に使うのがいいのだというのが良くわかる作品。

確かマーベルの「ドクター・ストレンジ」や「キャプテン・アメリカ」や「スパイダーマン・ノー・ウェイ・ホーム」などと同じ感じを受けました。

どれも、やりすぎ。

最後の5分が「おおっ」という展開で良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?