見出し画像

トータルビューティーサロンpipi ブログ始めました。


この記事を読んでくれている方、こんにちは!初めまして!トータルビューティーサロンpipi の武田と申します🤗

札幌円山公園にあるエステサロンのオーナー兼エステティシャンです。

まずは2022年からお店のブログを始めよう!と思い立ったその理由ですが。

①今来て下さっているお客様へ、キレイになるためのヒント、お店の情報や商品の詳しい説明、メニューの効果などをお時間のある時に自由に見ていただける場を作りたかったこと。

②そしてまだpipiを知らない方に、こんなサロンがあるんだな。今度行ってみたいな。なんて思ってもらえたら嬉しいなということで立ち上げました!

たまに私の個人的な想いや考えていることなんかも書いて見ようかなと思っています(^^)


文章を書くのはそこまで得意ではないのと、たまに(?)となる事もあるかもしれませんが、広い心で読んでいただければと思います…🙇‍♂️

インスタ・ツイッターもお店のアカウントを持っているのですが…更新もたまにになってしまっていて…ブログは頑張って続けたいと思っています!!!!笑…えないですね。 

(読んでくださる方の反応が返って来ると励みになるのでコメントやいいね❤️いただけるととっても嬉しいです)

このブログは毎週金曜の夜UP予定です。

それではこれからも宜しくお願いいたします!

武田

↓ホットペッパービューティー掲載店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000464127/

↓お店の公式LINEです。ブログUPの際の通知やその他お店のイベント、新メニューやキャンペーン情報、予約なども承れます。ぜひご登録を☝️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?