見出し画像

彼女の作り方 ~2回目のデートで押さえるポイント~

皆さまお久しぶりです。Pです。
コロナワクチン接種も本格化し、接種された方も多くいらっしゃるかと思いますが体調お変わりないでしょうか?
私事ではありますが、先日2回目のコロナ職域接種が終わり、発熱や関節痛などの副反応で夜も眠れないくらいのひどさがありました、、
これからワクチン接種される方は、簡単に食べられる食料と解熱鎮痛剤の確保をおすすめします!

さて今回は【2回目デート】で押さえるべきポイントについてご紹介します。
重要なことが多くて少し長めですが、最後まで読んでいただけると幸いです。

2回目のデートで意識するポイントは、ずばり「体の距離を近づけること」です。
特別やましいことをしろという意味ではないです、、。
突然ですが、皆さんはこんな経験をしたことはないでしょうか?
「初回デートも2回目デートも無難にうまくいったが、恋仲に発展していく気がしない、、」、「何回か2人で会っててお互い楽しめているが、男としてみてくれている気がしない、、」などのような経験はないでしょうか?
これはなぜかというと、女の子が恋愛するときに感じるドキドキを感じていないからです。このドキドキを感じさせるのに一番手っ取り早いのが、「体の距離を近づけること」です。
選択肢はおせっせも含めて色々ありますが、一番簡単で手っ取り早いのが【手を繋ぐこと】です。
手を繋ぐことで体の距離をかなり近づけられ、女の子側もドキドキすることにより自分を男の子として意識するようになります。
もちろん手を繋ぐにはいくつか段階を踏まなければいけないですが、私が紹介している記事通り段階を踏んでいけば女の子側も手を繋ぐことに対して拒否することはないです。
実際のシーンとしては、水族館や公園デートの際に、「手、繋ご :) 」と言って手を繋ぎに行くという形です。
一瞬の勇気を出して手を繋ぎに行きましょう。
ここで注意しておいてほしいのは、遅くても早くてもダメで、2回目のデートで手を繋ぐことです。
早すぎると、距離を急に詰めすぎなので相手から拒否されたり距離を置かれたりしますし、遅すぎると女の子の熱が冷めていってしまいます。
一度冷めた熱を再度温めるのはかなり難しいです。
一番いいタイミングを心掛けて手を繋ぎに行きましょう。

また、補足で僕は2回目のデートでは【他に会ってる女の子の話をする】、【ギャップを見せる】の2つも意識しています。
この補足なしでも自分のことを段々と好きになってくれますが、この2つがあることで、より自分の事を意識させることができるので、参考までに読んでみてください。
【他に会ってる女の子の話をする】については、アプリをやっているときは基本的には他の事も同時並行で会ってます。
また、女の子はモテている余裕のある男の子が大好きです。
なので、他の子とも会っていて、その子に関してはここがすごいいい子という風に話すことで、あなたじゃなくても他にいるんだよと遠回しに伝えることができます。
これにより、余裕のある男を演出することができます。
【ギャップを見せる】についてですが、前提として、僕のこれまでの記事通り段階を踏んで女の子と接することで、女の子側からは自分をこのように思ってくれます。
「アプリでいいねたくさんもらってるから女の子から人気があってモテている」、「ちょっとづつ距離を縮めてくれていて誠実そう」、「デートでちょっとした気遣いもたくさんやってくれていて優しい」、「おしゃれで清潔感があるから隣を歩いてて苦じゃない」、「手つないだり恋愛の話もたくさんして、友達じゃなくて男として意識しちゃう」などを思ってくれます。(なんか自分で言語化したものを改めてみると恥ずかしい、、)
ほぼ完ぺきな男に思ってくれています。ですが、これだけ完璧だと遊んでそうという風にマイナスに思われるのも事実です。
なので僕は、2回目デートの終盤で6年間彼女がいなかった話をします。
これにより、こんなに完璧なのに遊んでないんだと良い方向に驚かれますし、かなり好印象です。
ギャップの作り方は人それぞれだと思いますが、恋愛経験が少ないことも武器にできることを参考にしてもらえればと思います。

いかがだったでしょうか?今回は2回目デートにおいて押さえるべきポイントについてご紹介しました。
彼女の作り方に関する投稿もいよいよ終盤に差し掛かってきました。
ぜひ最後まで投稿を読んでくださると幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!長くなってしまい申し訳ございません、、。
それではまた来週👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?