見出し画像

恋愛とは

今日は友達とオンライン飲み会。

会社は違えど似た業種で同期の3人。

本日のテーマは恋愛について。

アラサーフリーの3人であーでもない、こーでもないとおしゃべり。

恋愛の始まり方って大人になればなるほど難しいなぁとしみじみ。

なんだかこの人素敵だなって最近思ったことがあっただろうか。

ふと我に帰る。

いないや。

そういう目線で見てないということもあるんだろうけど。

理想についても考えてみた。

昔の彼に好きなタイプを聞かれた時「大丈夫だよ」って言ってくれる人だと答えた。

そしたら「大丈夫にも色々な意味が含まれてるよ」と言われた。

今私の理想は優しく包んでくれる毛布みたいな人で私を好きでいてくれる人。

友達いわくSUIKAは自分から恋愛をしない方がいいらしい。ダメ男を引いちゃうんだって笑

毛布みたいな彼にいつか出会いたいなぁ。

ただ恋愛中心の生活はもうこりごり!

今は自分軸で好きなことをしてる方が楽ちん。笑

そんなこと言ったら友達に「こりゃだめだ!」と言われたけど、どうなんだろうな。

私の大きいテーマは楽しく生きることだからね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?