見出し画像

中央馬🐴 VS 地方馬🦄の激戦は見逃せない❗大井競馬場へ・・・

4月もあっという間に後半へ・・・

地方競馬も南関3歳クラシックレースが開幕するのでワクワクしますね🎵🎶

羽田盃は3歳ダート三冠競走の創設に伴い
今年からダートグレード競走Jpn1となりました。

今年は8頭立てで少し寂しい頭数ですが、トライアルレースで上位に来た馬たちの再戦が多く、今日の本番レースまでに大きな成長を出来た馬が勝利を掴むのかなと思います🎵

今日は、あいにくの雨☔模様ですが約2ヶ月半ぶりの競馬場へ・・・大井競馬場
昨年11月のJBC開催以来、地方競馬場は2024年の初来場であります🎵

ワクワクドキドキ💗競馬場の雰囲気も楽しみながら、馬券もしっかり🎯させて終わりたいと思います😁👍

羽田盃の予想と思っていましたが、先日の配信で私が好感触の馬を1頭お伝えしたので、残りの推しはパドックからピックアップということで、せっかく競馬場へ行くのなら大井競馬全レースの推し馬🦄をお伝えしたいと思います🎶


🌟4/24・大井競馬

全12レースが本日も開催予定です。
雨☔で不良馬場・高速馬場が予想されますね

🌟予想の参考材料

馬柱やパドックでの状態も重要です。
追加で、2週間前の水曜日・東京スプリントが開催された日。
重馬場で開催された大井競馬も参考にしていこうかなと思います。

★内枠よりも、中枠〜外枠の好走多数

★騎手

前半6レース

矢野騎手・藤田騎手・藤本騎手

特に

注目

は・・・

岡村騎手

➡人気薄の馬での好走があり、7番人気2着・10番人気3着

後半6レース

御神本騎手・吉原騎手・西騎手

特に

注目

は・・・

鷹見騎手

➡人気薄の馬での好走もあり、4番人気2着・10番人気3着・3番人気3着

本日も同様な傾向になったらの願いで予想しますので、お付き合い下さい🎵

🌟大井1レース

推し馬🦄 ⑩ビーザチェンジ



🌟大井2レース

推し馬🦄 ⑥ニチリン



🌟大井3レース

推し馬🦄 ⑥ジャガーバローズ



🌟大井4レース

4レースは、お気に入り馬をピックアップ🎵

推し馬🦄 ⑫アトラスライズ


🌟大井5レース

推し馬🦄 ⑪アジアジェニファー



🌟大井6レース

推し馬🦄 ⑪ラプソディンブルー



🌟大井7レース

推し馬🦄 ⑫バクシーシ



🌟大井8レース

8レースも、お気に入り馬がいるのでピックアップ🎵

推し馬🦄 ③ウナモンタナアルタ



🌟大井9レース

推し馬🦄 ⑦マンオブスピリット



🌟大井10レース

10レースは、2頭良いと感じました🎵

推し馬🦄 ③シルヴィーノ

     ⑦リュウノファウラー



🌟大井11レース 羽田盃Jpn1

先日の配信から変わらずの推し馬🦄です😁

推し馬🦄 ④アマンテビアンコ



🌟大井12レース

推し馬🦄 ⑥コンチトーホク


以上、4/24・地方競馬の大井レース推し馬発表でした🎵

では今日も一日、競馬で素敵な時間を過ごしましょう👋😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?