見出し画像

香川県 よもぎ蒸し🌿🌿🌿

【 よもぎ蒸し⠀】

先日ひろみん古民家に
よもぎ蒸しに3名の方が
来てくださいました🌿🌿🌿

3名の方
初!
よもぎ蒸し🌿🌿🌿

~ご感想~

〇普段全く汗をかけないけれど
顔から下が半端なく汗をかいている!

〇汗がサラサラで気持ちがいい

〇体がポカポカする

〇一日中ポカポカしていた

〇よもぎ蒸しってめっちゃいい〜

〇産後の疲れが取れる
(よもぎ蒸しは、産後のお母さんのために作られたものなんです^^*)

〇体が軽い〜!

〇血液が循環しているのがわかる

〇太もものところって冷えてるよね
ここめっちゃ気持ちいい〜♡♡

〇よもぎ蒸し後
顔がつやつや!
顔のむくみが取れている!!

〇これは、冷え性の方にすごくいいね!
若い女性や男性にもして欲しい

〇冷えの根本的解決になりそう!

などなど〜

3名さん

とっても大満足♡♡

初対面の方もいて

「よもぎ蒸しも気になったけど、ひろみんに
会って話したかったの〜♡♡」

なんて言ってくれました♡♡

よもぎ蒸しの提供をされている方は
香川県にもたくさんいらっしゃると思います

しかーし!!

私とよもぎ蒸し中に
色んなことを話したり
これからの画策を立てたり
できるのは
当たり前だけど〜
私にしかできないこと♡♡

私にしかできないサービスを
皆さんに提供していきたい

安心安全なお食事やスイーツ

私とのおしゃべり(笑)😺

楽しいはず〜(笑)

次回は1月に開催します!

日程が決まれば

またお知らせ致します🌿🌿🌿

🌿よもぎ入浴パックも販売中!

この入浴パック半端ないんです

家族みんなが使えて

何をしても治らなかった
赤ちゃんのカサカサ肌が
入浴することで
ツルツルに〜🌿🌿🌿

すごーーい♡♡

お問い合わせくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?