見出し画像

HOCARIメンバーの夏休み!in 能古島

8月の夏休みシーズン!HOCARIメンバーで能古島に行ってきました!
BBQにマリンスポーツ、能古島散策から花火まで!
夏の楽しみをぎゅっと大満喫の一日でした。
その様子をお届けします~!

一日のスケジュール

場所

能古島:福岡県福岡市西区に属する、博多湾の島


当日の様子

能古島散策🌻

到着したらまずは能古島を散策しました~
きれいなお花がたくさん咲いていて景色も最高!
雨が降るかどうか心配でしたが、晴れて良かったね~!!



イベント提案💡

次は秋に開催予定のワークショップイベントの打ち合わせ!
みんなで意見を出し合っていいものができそう🤩



海水浴🌊

イベント企画を頑張った後は海へLet's Go~!!
バナナボートに海上アスレチックで全力遊び!




BBQ🥩

待ちに待ったBBQ
みんなたくさんお肉を食べて大満足の笑顔😊



花火🎆

最後のしめはやっぱり花火!
日も暮れてきてとてもきれいでしたね~
これぞ夏の青春!



参加者の声

参加してくれたHOCARIメンバーから嬉し声をたくさんいただきました!
来年もまた開催しようね~!

最初はそれぞれの学校で固まってるなと思っていましたが、BBQで一緒になった人たちとは特に交流できたと感じてます!ご飯の時間はやっぱり仲良くなりやすいなと思いましたー!夏らしいことをできたと実感できて、最高の夏休みを送れました!保育学生も夏休み楽しめる!って実感できて嬉しかったです。
とっても楽しかったので来年も開催してほしいです!!

遊んでる中でみんな気軽に話せる機会があり他校の方と仲良くなれました!
しかも元々仲いい友達と集まって夏休み遊べたことが良かったです!



活動アルバム

載せきれなかったたくさんの写真を↓のアルバムに残しています。
こちらもぜひご覧ください(^^)


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?