#子供は天使👼

画像1 #子供は天使 #虹 #手紙 #ありがとう #誕生日にもらった #小学1年の4女 手紙のおもて。 あ、それと、 今月は祝日が2回あるよね、 その話ししてたら 「はっぴばーすでー天ちゃーん🎵」 #天皇誕生日 のことだった🤣 さすがうちの天使👼
画像2 #手紙 #泣けた 😢 #ずっと一緒にいてね 手紙のうら。 😭😭😭
画像3 #ママへの手紙 #似顔絵 #ありがとう 上手になったなぁ😂
画像4 #であえて嬉しいよ #ママもだよ 😢 #子供は天使 #ありがとう #かけがえのないいのち 学校でのどうとくで 何をやったのかな、 聞いてないや、 こんど、聞くね ありがとう😢
画像5 #かみさまは中学1年生 #本 #オススメの本 #読書 #子供は天使 今日、買ってきた 小学4年の、 3女がさっそく、読んでた 面白いよって すぐ読み終わってた ママも、読むね 感想は、あとで。