見出し画像

YouTube始めました(´❛-❛`)!

突然ですがYouTube始めました!!笑
現在無職で転職活動中なのですが、暇すぎて!
前々からやってみたいと思ってたYouTubeに手をつけてしまいました😂
先日投稿した日記「うつ状態になり、仕事辞めちまった話」
とリンクする内容となっています\(*°∀°*)/

久々に作ったので至らぬ点も多いかと思いますが、どうか温かい目でご視聴の程、よろしくお願いします☺️


方向性は一応vlog的な感じにしようかな〜って思ってるんですけど、好きなことや趣味なども上げていけたらいいなと思ってます!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

追記:4月21日(月)
BGMが著作権のかかるものだったらしく、再アップしました( ՞ .  ̫ . ՞ )💦
まだ慣れないことばかりだな〜
でも動画作るの楽しい♡