見出し画像

HAPPY wedding❤


20240212。。。

37歳の誕生日&結婚式で
ダブルHAPPYな気持ちを1日感じました✨



詳しくまた書きたいなとおもうんですが
花嫁の手紙、あれだけ練習したのに
最初の段階で涙止まらずでした(;_;)

夫が持ってくれてたハンカチを
奪い取ってましたw

お見送りのとき、ふと
「こんな素敵な結婚式やってくれてありがとう」と母に言われて。。。;_;)

えぇーーもう泣くよ(;_;)

花束贈呈のときに
「幸せにね、おめでとう🎉」
と泣きながら言ってくれて

その横に立ってた父をみると
めっちゃ泣いてて(;_;)

もうここで涙出まくりよ。。。
ほんと涙腺崩壊(;_;)

そのあと夫の謝辞。
つまって、つまってそこで笑いが起きたけど
そのおかげで心を保てた(笑)

おわったあと振り返って
きょう呼んだゲストの全員が
ほんとに心から温かいひとたちばかりだったなーって。

11歳差という年の差婚で
職場の同期の方や
オティのお友達からどんな感じで
みられるんやろぅって不安でいっぱいでした。

テーブルごとに写真撮影をしたとき
「ゲームばっかなんでとめてやってくださいねw」って耳打ちしてきてくれたり
「僕と▲▲は家近いのでまた、、、よろしくお願いします」って言ってくださったり

それだけでめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました✨

わたしもそれに応えようと
「夫からみなさんのお話きいて名前も把握してます」って言ったら

「えぇー!嬉しいです」って言ってもらえて

嬉しいって言ってくださった方の
数倍、数百倍わたしは嬉しい気持ちになりました😆💞

みなさんほんと温かいひとたちばかりでした✨
自分のゲストはもちろんのこと
夫のゲストもみなさん。

同期の方はめちゃくちゃ楽しい余興をしてくださって
わたしもサプライズで参加することになったりw

「え、リハあったん?」って職場のひとに聞かれるぐらい(笑)

全然知らんかったし(笑)


ひとまず今日はこのへんで✨
またあげます♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?