見出し画像

推し活の話(ガンダム)。


大好きなガンダムSEEDシリーズ。
もう5回観てます。

明後日はめちゃくちゃ楽しみにしてる4DXを観てきます💓

結婚式準備中も必ずグッズや特典のチェックは怠らず(笑)、
ウエハースも実家に帰ってきたタイミングで、近くのスーパーでたまたまみつけたものを
すべてお買い上げ👌❤️これが大人買いっていうやつやね😂♥️

わたしが欲しかったカードは出てくれたので大満足<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

残りのウエハースは,タッパーにいれて両親に差し上げました。。(笑)



ラクスのラスク、
コンパス ポテトスティック

この2つはなっかなか手に入れることができなくて
各地のセブンイレブンにて探し回りました。

この2つも地元のセブンイレブンで見つけ
【あったーーーーー!】という喜びマックス(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

ラクスのラスクはまだ食べてないけど
コンパスのポテトスティックは夫と二人で食しました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)👌💓

これまためっちゃくちゃ美味しかったです😊


時系列は様々ですが
入場者特典や他のお菓子コラボもばっちりゲットしていました(笑)


大好きなラクスさま❤

そして先日、お家から車を走らせて約1時間ほどの大きな商業施設の映画館にて


う、う、う、うそでしょー!!!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
御当地限定パネルはっけーーーん!!!

と、なって
パシャリパシャリ写真をとりまくりました(笑)
こんなところで発見なんて。。。。

夫が「ももちゃん、4Dxみる??」と聞いてきてくれたんですが
疲れていて眠たそうにしていた夫に申し訳なくて

「え、いいよ!今度くるよ✨」と行って4DXはお預け。。♡


でもほんと夫めちゃくちゃ優しくて。。
ウエハース発売初日にわたしの知らないところで買ってくれていたんです。。


やさしい。。。。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。♡♡♡♡

。。。


そして近くのイオンにて
アニメキャラクターのタオルがお安く販売されてるコーナーを見つけて

「もしかしたらガンダムあるかもしれへんよ!」と夫。

ふたりで探していると結構前の型落ちのタオルを発見!

ガンダムSEED!!!
もったいなくて開けれません(笑)


夫、ガンダムに興味ないのに

「キラがな、、」
「あのときにズゴックがさぁ、、」
「ラクスの言葉がめちゃくちゃ心に響くねん。。。」って

毎日毎日わたしの話を聞いてくれて
「ももちゃんが幸せそうで嬉しい❤」なんて言ってくれるので優しすぎてとてもとてもしあわせです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


4DXたのしみだなーー!
髪しばっていかんとなぁー!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?