見出し画像

らーちゃんの初七日。




夫と実家に帰省中。
供花とちゅーるを買って。

きょうはらーちゃんの初七日です。

わたしも家をでるとき
お線香をあげました。何回もね。

らーちゃん。
きょうは実家に帰ってきてくれてる?
気配まだ感じてないよ。
らーちゃんの大きなベッドがなくなって
リビングがすごく広く感じるよ。


たくさんのお花に囲まれて。

らーちゃんは愛されてたよね。
らーちゃん。
寂しいよ。
実家に帰ってくると
すごく寂しく感じる。。。

らーちゃんの遺影をみてると
らーちゃんに触りたくなる。

おばあちゃんもお母さんも
みんならーちゃんの前で
話しかけてるよ。

【ごはんたべたよ】
【ね~や。なっ。】
と、おばあちゃん。

助けてあげられなくてごめんね。
早く病院に連れていってあげられなくてごめんね。

まだまだらーちゃんへの後悔の念が。。。


らーちゃんがいなくなって
お家の中が広く広くかんじます。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?