見出し画像

前撮り(和装)👘


和装撮りしてきました✨

豪華な着物✨


夫婦扇子もバッチリ用意していきました✨


生花は胡蝶蘭を。

白無垢と赤の打掛で迷ってたけど
みんなから「すっごく豪華✨華やか✨とってもキレイ」と言ってもらえて
打掛にしてよかった✨とっても嬉しかった♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

わたし、赤色も好きやけど
ゴールドも大好き❣️


母も前撮りに参加✨

プロのカメラマンさんが
母も交えていろんなポーズを考えて
お写真を撮ってくださいました❣️

プロのメイクさん、着付けのおばあちゃん
とてもいい方たちで終始笑顔で撮影できました✨

わたしたち、担当のプランナーさんも
ドレス担当の方も
本当にいいひとにあたってよかったと
改めて感じました✨

今更ながらですが
きょう和装撮りがおわったあと
結婚式の打ち合わせだったんですが


「ウエディングドレスはどのタイプを選んでも無料だったんです、なので追加料金でお伝えしていた費用は〇円になります❢」

と初めて知りました(笑)

もともとプランに組み込まれてた値段から15万ほどアップ料金になっていたんですが
それが〇円に✨

中間での総額を出してもらったんですが
さほど大きく膨れ上がった値段にならなかったので
ふたりともニッコリ👫♥️

お花のコーディネートや
ナプキンのコーデ、キャンドルのカラー等も決まり

担当のプランナーさんから「すごいなー、上出来!」と褒められたので
あー、がんばって早め早めに動いてよかったなぁと✨

そして打ち合わせが終ってからは
「あした僕たちの記念日だからご飯たべにいこう♪」と言ってくれた夫♡


カキの味噌鍋を食べたり
大好きなわかさぎの天ぷらを食べたり♪

記念日を必ず祝ってくれる夫♡
本当にだいすき🥰



きょうはここまで✨
とにかく疲れすぎたので
明日はゆっくりします。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?