見出し画像

からだポッカポカ♪


おはようございます✨

きょうもいい天気☀

三ヶ日は【お賽銭以外に大きいお金を使わない】を徹底しております❢


そう、きょうで三ヶ日おわりますねっ✨

もう新年あけて3日たちました♪


今年の目標!として
☆からだを冷やさない!


これは【今年】に限らず
ずっと意識してるんですが


わたしの対策として
☆漢方のむ
→養命酒、当帰芍薬散

☆あったか靴下何枚ばき〜
→チュチュの裏起毛靴下が最高によきです♡

☆あっためる食材をとる
→ニンニク、生姜、お味噌などなど


あとはあったかい服装ですね〜


今年からは婦宝当帰膠
また始めようかなっておもってるところです!

高いから続けられるかなぁっておもって
遠のいちゃったんよね〜


今年はパートナーと結婚して
赤ちゃん授かれたらいいなとおもってるので
体作りもしていきたいなって。

キツキツにやらず
ゆらりゆらりとね!



今年もわたしのからだ
ポッカポカにあっためやんよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?