見出し画像

【4月22日~4月28日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

いよいよ、4月も残すところ10日を切って、ラストスパートの段階になってきましたね~!

でも、まだ、あと10日ありますからね。

ぜひ、「今月やろうと思っていたこと」の中から、「これだけは!」というものをひとつ選んで、取り組んでみて下さい♪

さてさて、今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「4月22日~4月28日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「グレープフルーツ」

です✨

今週の香りは「グレープフルーツ」✨

「グレープフルーツ」「星座」で言うと「射手座」、「天体」では「木星」「太陽」に対応する精油。

「グレープフルーツ」の精油を嗅いだ時、その甘酸っぱいフレッシュな香りが喉から胸へと拡がり、胸が開くような爽快感を感じました。

そんな「グレープフルーツ」の香りから受け取ったのは、

「可能性を信じる」

といったキーワードです(「キーワード」というより、「フレーズ」ですね~💦)。

「グレープフルーツ」甘酸っぱく爽やかな香りは、気持ちを明るく、オープンにさせてくれます。

そのため、「グレープフルーツ」がリーディングで出る時は、

「“楽観的”な在り方、こだわりのない“オープン”な状態」
「“可能性”や“未来”にフォーカスするといい時期」
「“ポジティブな視点”を大事にするといい時期」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

もしも、あなたが、

「何となく“もやもや・ぐるぐる”する……」
「先々のことに“漠然とした不安”を感じてしまう……」
「自分のことを否定したり、責めてしまいがち……」

そんなことを感じているとしたら、この1週間は

「それでも“できること”“できていること”は何か?」

そんなことにフォーカスして、過ごしてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず!

コチラもチェックしてみて下さいね~♪

↓  ↓  ↓

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【5月の「期間限定メニュー」、準備中!】
「“自分らしい豊かさ”を育むセッション(仮)」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、新たな「期間限定メニュー」の準備をしています。

コチラでも書きましたが、現在、「木星・牡牛座時代」最後の「牡牛座シーズン」の真っ最中です。

↓  ↓  ↓

ということで、今回の「期間限定メニュー」では「自分らしい豊かさ」と縁の深い「牡牛座シーズン」の性質を活かして、

「“自分らしい豊かさ”を育む」

というテーマのセッションをお届したいと思っています♪

詳細が決まり次第、コチラの『note』やメルマガなどでお知らせさせていただきますので、どうぞ、お楽しみに~♪


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?