見出し画像

【3月25日~3月31日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

今週でいよいよ3月もラストウィークとなりますね~!

3月のラストウィークということは、

「2024年最初の3ヶ月」が終わる

ということ。

あなたにとって、この3ヶ月はどんな3ヶ月でしたか???

4月からの新しい3ヶ月に向けて、一度、振り返りをしてみて下さいね~♪

そして、今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「3月25日~3月31日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「パルマローザ」

です✨

今週の香りは「パルマローザ」です✨

「パルマローザ」「星座」で言うと「魚座」、「天体」では「金星」に対応する精油。

「パルマローザ」の精油を嗅いだ時、ハーバルな香りの中にほんのりフローラルな甘みを感じ、ホッと落ち着く感覚がありました。

そんな「パルマローザ」の香りから受け取ったのは、

「自分にも人にも甘くする」

といったキーワードです(キーワードというか、フレーズですね💦)。

「パルマローザ」に対応する天体である「金星」は、

「対人関係・パートナーシップ」「人生における楽しみ(趣味や余暇に関すること)」「豊かさ」

などを司る天体です。

そうしたことから、「パルマローザ」がリーディングで出る時は、上記のテーマに関して、

「“こだわり”や“執着”を手放すタイミング」
「“受け容れる”ことにフォーカスする時期」
「すべてを“肯定的に捉えてみる”といいタイミング」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

こうしたことに、何か思い当たることがある場合は、

「望む“対人関係・パートナーシップ”のために手放すといいことは何か?」
「“自分”にも“相手”にもプラスになる選択肢は何か?」
「“すでにあるもの”“できていること”は何か?」

といったことを問いかけてみて下さい。

そして、この1週間は

「“自分を満たす”ためにできることは何か?
“自分を満たす”のと同じように“相手を満たす”ためにできることは何か?」

そんなことにフォーカスして、過ごしてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず✨

今日はちょうど「金星」と縁の深い、「天秤座の満月」ですからね!

↓  ↓  ↓

ぜひ、「金星のテーマ」でもある、

「対人関係・パートナーシップ」「人生を楽しむこと」「豊かさ」

そんなことについて、意識してみて下さい♪

ぜひ、「手帳」に書き出しておいて下さいね~
(「手帳」の「ウィークリーページ」に書き出しておくといいですよ)!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【春分特別企画♪】
「向こう3ヶ月の“流れ”を読み解くセッション」


3月20日、運行中の「太陽」が「牡羊座」入りしました(=「春分」を迎えました)。

「星読み」の世界では、「春分」「1年のはじまり=元日」を意味するとされています。

そこで、昨年末に行って好評だった、「2024年を私史上最高の1年にするセッション・リターンズ」として、

「向こう3ヶ月の流れを読み解くセッション」

をお届けしたいと思います!

詳細はコチラをチェックしてみて下さい。

↓  ↓  ↓

※受付スタートは、「3月25日(月)、21:00~」となります! どうぞお楽しみに~♪


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?