見出し画像

「運行中の“太陽”」は「スポットライト」✨この時期「テーマ」となるのは?

個人の「ホロスコープ・チャート」において、「運行中の“太陽”」が入っている「場所」(=「ハウス」)は、その人にとっての「テーマ」を表しているんです✨

こんにちは!「なりたい未来は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

昨日は「春分」でしたね~!

「春分」からの流れを読み解いた「春分図」については、コチラをチェックしてみて下さいね♪

↓  ↓  ↓

「運行中の“太陽”」が個人に与える影響とは???


ちなみにワタクシ、「生まれた時の“月”」が「牡羊座」にありまして。

ちょうどいま、「運行中の“太陽”」が、私の「生まれた時の“月・牡羊座”」と重なるような配置になっているんですよね。

ちなみに、「運行中の“太陽”」というのは、

「スポットライト」

のような働きを持っているので、「運行中の“太陽”」が「生まれた時の“天体”」に関わると、

「関わる天体の特徴をフィーチャーする」

といった動きが出てくるようになるんですね。

なので、この時期は、私的には「生まれた時の“月・牡羊座”」がフィーチャーされているというワケなんです♪

さらに言うと、「運行中の“太陽”」が入っている「場所」(=ハウス)は、

(その人にとっての)その時期の「テーマ」を表す

とされていまして。

私の例で言うと、いま、「運行中の“太陽”」は「2ハウス」に入っているので、

いまは「2ハウス」に関することが「テーマ」の時期

ということになるワケです!

じゃあ、実際に「運行中の“太陽”」が「2ハウス」に入ったことで、どんな影響が出てくるのか??? 

ここからは、その辺りを見てみましょう!

この時期、私的には「2ハウス」が「テーマ」に!

「運行中の“太陽”」が「2ハウス」に入って、出てきた動きとは???


実は、「運行中の“太陽”」というのは約1年間かけて、「12星座を1巡する」ものなんですね。

なので、

「毎年、同じ時期に(ホロスコープ・チャートの)同じ場所に位置する」

と考えられるんですよね。

私の例で言うと、

毎年3月下旬から4月半ば過ぎの時期は、「運行中の“太陽”」は「2ハウス」に位置している

ということになるんです。

つまり、毎年上記の時期は

「2ハウス」に関することが「テーマ」の時期

というワケです!

「2ハウス」というのは、

「個人が人生を生き抜くために必要となる物、価値を感じるもの、お金、持って生まれた能力・才能、肉体を身につけること」

「テーマ」のハウスです(そのため、「“お金”、“収入の得方”を象徴するハウス」と言われることが多いです)。

で! 「運行中の“太陽”」が私のホロスコープ・チャートの「2ハウス」に入ってきてから(その数日前から予兆はありましたが……)

「“お金の流れ”に動きが出てきた」

のですよね~✨

いやぁ~、嬉しいですよね~! まさしく、「生まれた時の“月・牡羊座”」が「満たされる」というか、「喜んでいる」というか、そんな感じです♪

「お金」は大事だよ~♪

まとめ~この時期の「パーソナル・テーマ」を知って、「流れ」に乗ろう♪


ということで、今回は、

「運行中の“太陽”」が個人に与える影響

について、私の例をヒントにいろいろ書いてみましたが、いかがでしたでしょうか???

ちなみに、「お金の流れ」の話で言うと、以前、コチラの記事で、

「お金の不安を感じる時におすすめの香り」

について紹介しました。

↓  ↓  ↓

興味がある人はチェックしてみて下さいね~!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【宇宙元旦おめでとう企画♪】
「向こう3か月の“流れ”を読み解くセッション(仮)」


3月20日は運行中の「太陽」が「牡羊座」入りする日=「春分」です。

「星読み」の世界では、「春分」「1年のはじまり=元日」を意味するとされています。

そこで、昨年末に行って好評だった、

「2024年を私史上最高の1年にするセッション」

を再びお届けしたいと思います!

詳細は近日中に「メルマガ」やコチラの『星と香りnote』の方でお知らせする予定ですので、どうぞお楽しみに~♪


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓

https://createlifelab.jimdofree.com/service/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3/


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

https://mail.os7.biz/add/VAKc

#私の仕事

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?