見出し画像

私個人、プライバシーをつかい、遠藤、中田、医者、コジ○、は、会社の利益に使ってるんです

私個人的な命をavexの利益になるために遠藤が使ってる。これを中田がavexにつなげてる。私のラシは、火星であり、現実で偉そうな態度とっても何もいわれません。

王になるような立場きずいても、権威を主張して利益にしても、モテても、いいんです。これを遠藤と中田が勝手につかい何も言われない私のふりしてもてたきになってる。私は、活動媒体も火星です。活動するときは完全にもてる王様のようにいて、もてはやされても言われないわけ。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?