9/18天皇の頭の悪さと無責任さについて。遠藤が勝手に引継ぎ、天皇に引き継いで色目使った引継ぎをして私にばれないようにという引継ぎをしていたにもかかわらず、遠藤の嫉妬深いひきつぎと要望をわたしが訴えてといういかれたことを言いました、これをよく覚えて置いて下さい


天皇は遠藤の欲深い要望を聞いて利益を上げてしまうことを私にばれないための引継ぎと、政治経済をやってきています

これを、遠藤の欲深い要望は天皇がきいてるのでこの欲望を聞かなければいい話です

これを天皇がかなえるための引継ぎを勝手にして利益を上げてきていて、それを返済しなくても済むよう名引継ぎと政治経済をしています

にも拘わらず私が訴えてと言ってます

この無責任さ

これを天皇が訴えない理由、おかしいだろと言わない理由はセフレだからですよね?

この追及を天皇にしてください


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?