11/5案外うぶなんだね、とウエダが言いたいことを医者か誰かが言ってます。これが代弁という立場。これを遠藤とエイダは霊的性行為を平気でする、これを黙ってれば不倫浮気を平気でします、これがうぶじゃないということウエダ入ってるんです、

うぶじゃないと不倫浮気するのか?というと、これは違いますよね。
モラルです。

遠藤はモラルがないうえ、に嫉妬してる、なので霊的性行為で金儲け、枕営業で手に入るならやりたい人です
これが中田とエイダと似てる考え

エイダと遠藤に、うぶじゃないと私の出会った人と関係持っていい
ということはあり得ません

ウエダは、女に飢えてるか、今の嫁も何も自分にも不満足なわけ。
遠藤とウエダは私の地位と立場、しはい、自分の欲望をかなえるために勝手な引継ぎして、それを誰も文句をい言わない、言えないことだから

これは私の命の扱い方を誰も文句言えないからという意味

これが天皇の罪であり、私の命で平成を作ってきた大罪

これが権力の悪用、

権力とか言ってますけど、人との命です

命に天皇の行使や天皇の判断は関係ありません

最もやってはいけないことをやったんです、日本の天皇は

これのスキに付け込んでるのが遠藤と中田、ウエダ

だから勝手な支持を出してしまう

罪重いのでこの記事見た人からやめて言ってください

やることは自供自白、命の修復、どれくらいできるか

返済は現金で、私の命使うことなくやる。

これを今ベーシックインカムは私が言わなくてもやってもらうことですけど、さらには私にだけ一括で返済すればいいものを、悪用してる分際でさらには嫉妬することで全員にあげないとという日本のいかれた汚い精神、心理の問題

これにより私の心理、精神、真理を犯してることが事実

日本人は誰かを犯さないと何もできない、というロジックしてます

なので、ただあまたが悪いすぎるんです、日本人は



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?