3/24人種、血筋、同じ同族。同じ同族が私の家系と天皇陛下、私の母親が皇后美智子で皇后美智子が生まれ変わるために私が生まれた、遠藤絢の味方をした理由。天皇がセフレ性行為を担ってほしかった、といってます。私の母と中村が肝臓を取られていた。


このことから、木星を取られてる、天皇と同族。
肝臓を取られてる理由と、これがロスチャイルドの人種と似てるか、天皇は直系と書いてあるので、私の家系がロスチャイドの直系かユダか、これが同族ということは、天皇の直系じゃなく、私の家系が、ユダが、ロスチャイルドの直系かどうかです。

天皇が同族をと言ってるので天皇の直系じゃない。
同族が煙たいくて、天皇が私の母、中村の肝臓を奪った。

またヤマダ電機は私の命を使って私のふりして創業した。この創業が遠藤あやの味方、天皇のいかれた指示、采配

天皇と秋篠宮は私の命を勝手に使っていいと思ってる異常者で、なぜ私の命を盗んで、勝手に采配振るってるのか

遠藤絢は、私の相思相愛を羨んだ。これで天皇が遠藤に私の顔をあげるような真似をした。

大谷は引き継ぎたくないけど、大学生は引き継ぎたくないわけじゃないと言ってる

私は木星、ノーアスペクトの素晴らしいつくり、これは学校、先生、教え、などですが、ルーブル美術館の背景を分析したときに、太陽の次が木星
というよう出てたと頃の何か。
それと聖書を私から盗んで、それをれぷスタイン遠藤一家のセフレにして遠藤の一家が金を稼げるようにした

この天皇の気持ち悪い犯罪、これはセフレ、同族でセフレ、性行為、これをやってるという事です。

貴方の裸をもらう、天皇陛下
これがセフレ、性行為、性加害。

同族で性行為をやってることを言いたい、他の人がと言ってます、
ヤマダ電機の創業は魂が水瓶座であることと、相当な利益であること、遠藤野実家の花屋が、大型の木星の契約を盗む、大型のそうしき、冠婚葬祭の鼻の注文で取ってる、このようにお金が入ってくる構造を作り、随時入ってくるようにするために大型の電気屋を作った

このしなりをは私の人生のしなりをではなく、天皇と秋篠のみが顔をぬすんだことと遠藤の味方したことで作ったシナリオで、最悪のシナリオです

ヤマダ電機は最悪のシナリオでできてたということ

しまつする人達、そしてそれを利益にする人達という事です

遠藤絢が不潔すぎる、という事が明らかになりました
これを中田英寿や、松浦、小室などの不潔を餌にして自分たちをきれいにっ見せるいかれた人間などが盗み、自分のイメージやありかたを、霊的操作で天皇にそれをやっていいというお墨付きなどを発生させてやってる

遠藤絢は私の美しい聖書、性、これを盗んで自分がきれいかわいいと思われるレッテルを国をあげて政治家、政治で指示を出されてやってる
さらにストーカーはウエダ、遠藤、天皇、私の命を盗んでるあなたたちです。

天皇が同族を煙たく、私の母と中村の肝臓を奪った、これがベリー公のじとうしょ、がここからきてるかどうか

同族を消そうと思い、私の顔を相手取った、皇后美智子が生まれ変わるために私を産むことに使い、顔を遠藤にあげてしまい、私の聖書、命による天皇のセフレを作り、天皇家の遺伝子、継続の、詐欺、霊的な血筋の犯罪、行った、

現在どうやってもみ消すかという事で殺害を図った、これで癌で殺すために私の振り込み、さらにここで大谷の母が出てきますが頭位めまい症などを煩わすような逆回転などをして、霊的操作の失敗で私が死ぬことに紀子が同意と言って、そのようにやってる。

ドクターハリームーンが私の霊的操作を失敗した、それで私が死ぬ、これの時間稼ぎをしてるという事

ドクターハリームーンの追究、始末、追放じゃなくて殺してください
、あと遠藤絢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?