1/12/0:40中田が私にっ申し訳ない、と言ってます。この態度と、スキを見て遠藤い引き継ぐときの態度の違い。この申し訳ないは、MISIAと会った時に私の身を焦がした、申し訳ないと言ってるんです。意味が分かりません。

中田は有名人とか歌手のコンサートによく行く、
これもアーティストのつながりが、私の命を犠牲にしたひきつぎをしていたことで、アーティストが引き継いでることが多いようです。

これにより中田がその出会いというか引き継いでる人と現実で会う、関係を持つということをやり、奪って、自分ん利益の収入、寿命、利益のつながりにつかってるんです。

中田に私の申し訳ない、のは誰でもわかるんですけど、これをこそこそ隠してるので解決しないんですけど

よくニアミスと言います

何かぶつかる、すぐ下上にいる、と

これについて自供させてください



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?