3/14天皇陛下が私のふりして中村悦子にもみ消しと隠れ蓑を大変気持ち悪い天邪鬼な態度で色目使って要望を聞いてもらっていた。これが私を遠藤に引き継がせと言った、といういかれた引継ぎの指示を出したことを今天皇がそういう引継ぎしたことを中村がいたれるつくセリでやってくれてたのに、という中村と天皇のいざこざ


これが当たる身になっているという事


天皇は何をやって下さいと指示を出してる、その人達には利益お金を給付金や給与であげてるので、私を犠牲にしてる大変ネガティブな理由を、お金でつながってる関係、お金で何でもやるという気持ち悪い依存関係を信頼関係にすり変えてるかんけい 

これをうったえられて、中村がどうにかしてくれるのに、今回は私にばれて同にもしてくれない

という状況です


天皇だけの特徴、やり方は、お前がやった、犯罪名を名詞をつけるという事

これが何かと思えば、私のホロスコープにはいろんな人の名前が隠されていて、9HOUSEを特に使って、私にふりして他の人に利益を上げる指示を出してる

私の命を使ってやってrるので私にばれては元も子もない、

ないが何でも、自分がやったことを言わずに引継ぎを変えたい

この陰でこそこそ陰湿さをウエダコウジに丸写しして現実で私に接していた

天皇は現実で私と恋愛、性的な関係をもちたい

これを多くの気持ち悪い日本人が、中田などが現実での男女関係を羨み、遠藤ならすぐやれるので、遠藤に一丸となって私の寿命と引き換えに交換した

この異常な引きつ着操作は私が完全に覚えてる野蛮な操作です

今後どれだけ野蛮な操作をしてたかを訴えながらやります

それが証拠であり、今言ってることをすりかえてるのですりかるのwをやめろと言ってあなたがってることですという事を追記付けます

のでやめてください

目的は自供自白、返済修復、売名じゃなくて慰謝料などで黙って返済、売名、どこかで展示会やるjことにかぶせることなく返済のみの引きつ着にする

展示かいなどは、関係なくやります

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?