4/27秋篠宮が私の顔を遠藤にあげて私の火星を遠藤に引き継がせてオーラルセックスをやることで私の顔と火をもらえるような取引をした、この角度が遠藤の霊的性行為の斜めに顔をかしげるような角度、この角度が秋篠宮か天皇の性器の角度で性感行為になる、この角度でいろめを遠藤がつかって手ほどきを受けてる、特別待遇を受けてる、

遠藤と天皇一家が掛け合わせた最悪な内容が
おそらく

私が地位的に国賓待遇が日常社会でそんな感じの扱いを天皇に関係なく受けるうまれ
これを遠藤に顔とひを引き継がせて性行為をやることでこの扱いを遠藤がしてもらうにした

遠藤は日常的にこの国賓待遇にあこがれた

遠藤は私に嫉妬して、
私は天皇に関係なく国賓待遇的生まれ、これを社会で

これを遠藤に日常的に国賓待遇にするために私の顔、火、霊的性行為、オーラルセックスをやってくれる

さらにですが、遠藤絢がそういう人を評価してほしいと思った
この評価を陰でこそこそやってrるのが天皇だと知っていた、だから遠藤が天皇に引き継いで遠藤を評価してもらうという事を組みこんだ

遠藤が普通に生きていて評価されることはないので、私という目を付けられてる存在、目立つ存在を使って自分の方がより、いい、という評価を得られれば、何かがもらえるできる引継ぎしてもらえると思った、さらにこの=で王のような公賓待遇を受けることができる、経験ができる、これが地位によるこのような扱いで実家に利益とお金がもたらされる、と考えた

これです。

つまり私が評価をされていたか、評価するというか目立つ資産が相当あるので、引き継がれてしまったか何か。
さらに天秤、ジャッジメント、正義、正論、が私の土星か何かでこれを悪用して自分の評価をしてもらうという事に使った、これが先ほどの体重の測り方を間違えた記事みたいなことです。

重さしか測れないようなもので何を測ったのかというくらいいかれてる内容で皇后美智子が悪用、これは遠藤の誘導により判断したという事です。
なので遠藤が皇后美智子にそうやってほしいといった、これに美智子がなぜか答えたという事です

追記

先ほど大谷の読み間違いを天皇とシャーリー、小池百合子、政治関係が私の性にしました

天皇、政治家、遠藤、中田、芸能人、いかれた一般人に対する読み間違いを私以外の人です、過去さかのぼっても間違ったことがある場合、慰謝料返済、死刑確定にして下さい

人の命なので、私の命を引継いだ、便乗した、子供うんだ親、その子供の一発死刑、その前の返済、じきょうじはく、修復、これが覆ることはありません

法的死刑をどうやるかと返済、同時に私の修復、これを速攻やって下さい、
返済にアプリを作ってますけど、これも未定です

ペイパルあるのでやって下さい
まだだれも返済しません、2024年4月時点で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?