10/4遠藤が利益収入をあげるから番組に出てほしいという依頼をしてと松丸に言った、これによりゼロイチという土曜の朝から昼にやってる今もやってる番組に遠藤が出演した、これが絶交の話だとウエダか誰かが説明しています、これを東大の誰かが、中田のふりしてると言えと言ったり、天皇の指示ではぐらかし、このような卑怯なことをやってることを誰かのふり、などと言ってはぐらかす、

ということを繰り返しています

このようにして遠藤あやが私の命による利益収入を、松丸にあげるから遠藤にテレビ出演依頼を松丸にしてもらうようにするということをやっています

これを中田英寿や、東大、天皇などがやっています

松丸に、このような取引の開示と、私の命を使って利益収入を得ていること、これらすべて詐欺です、また私の命を人身売買、性加害してる証拠です

違約金と損害賠償をはらって下さいと、松丸に言ってください

ただ東大は私の始末依頼をして始末処理して天皇がお金をくれるという、ジャニー喜多川が天皇でジュニアが東大という組織ができてるので、いかれたことを言ってきますので、ここのるーると私の命のルールは、遠藤が私のワンド、木星を盗み皇后美智子が配合してしまったという大罪を本日まで隠していたという事実と、このモラル違反によりこのようなことまでしてることについて、訴えることは当然のことです
これを書いてることについて松丸が訴えることはできないと、伝えてください

まず遠藤あやの手口

①千里眼を盗んでる方にされるよ

→誰に?と聞きました

→天皇陛下

これは遠藤が天皇陛下が私の子供カラカを盗み、ワンドを盗み、遠藤に配合してしまった

どちらも私の命なのに、千里眼を盗んだということを言うのが天皇、

これを遠藤に言う理由、

遠藤は天皇に言われるということを理由として私の命を勝手に使う立場をとられたくないためにこのように千里眼を盗んだと言われるよということをいttってる

言われて嫌なのは立場をとられる遠藤あやです

国民裁判の経過を書いています
わかってきた核心は、天皇が私を契約もとにしていたこと、この事実を伏せるために国民に私の利益を上げるという口止めの政治、社会、にんげんを 作っていった、私から奪い遠藤に利益を会えるだけじゃなく、遠藤の霊的財産になるように私の命を使い遠藤と相性の合う人をつくり、このような引継ぎをしてジャッジメントをして遠藤にあげるを方法論として法改正までしてやってるという事実、

これについて、天皇が私のKETUを盗み破壊し契約を勝手にしてたということは、性加害、レイプ、犯罪、盗み、脅迫、それを勝手に譲渡、収賄、他に譲渡するとばれない言われないという現実の法律で訴えられないような方法でそれをやっているという事実、策略、工作、隠蔽工作、など大罪次ることとどれだけ私を汚し犯したかという、大変な性癖、性の不純、快楽、これがすべて原因ですので、それがどういうことでありどれだけ私のいのちを犠牲にしてお金をえ、利益を盗みということをやり傷つけ、傷つけてると思わない態度でやり続けてるか


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?