10/3現在、現実では私が王妃であるが私のふりをしてくれることを理由として、遠藤が引継ぎ、雅子様が王妃になった、ということを言ってますけど、この頭の悪い考えが天皇一族の考え方であり大罪です、これが奴隷制の考え方、追及内容①私の火なのになぜ天皇の王妃という考え方をしたのか


これを追及して下さい

今後一切、天皇が何を言おうと、天皇が勝手に言った不正ジャッジメントをそのごわたしが追及します

世界に伝わってるのが、天皇の不正ジャッジメントですので

その後が正しいジャッジメントでありそれを聞かなければならないということ

追記


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?