5/12私の命を引き継いだ人が私が事故死を企てられていたといってその人が事故にあってしまった。私はこの人は遠藤の味方したことで遠藤の企てを引き継いだという事です、しかもこの人は天皇の指示を聞いてる人です、なので金は持ってる。私だけが犠牲になったという事が明らかになっており、一丸となって世界でもあなたたちがやった嫌がらせで売名、利益を得てくという魂胆でやってる、という事が分かっています、ここでフランスは日本の天皇のこの企ての


味方して、遠藤と性的な関係の取引して遠藤の味方してそうできるならそうしてくのがフランス。

これでフランス王がいなくなった理由が関わり、ルーブルにピラミッドができた理由が、遠藤の構造を作ったか何かになる

これについて追及して下さい
読みちがいは何度も言ってますけど事実を述べろだけがルールです
私の命を悪用して盗んで何してるのかの自供のルールです
さらにもともと私の命なので私のルールしかないにも拘わらずあなたたちの一丸となって集団いかれ心理、物乞い心理で使った最悪なルール違反により起こってることです。
自尊心と特攻隊精神心理ヲ掲げた犯罪です

今も上皇はできるだけ軍事を集めるべきそれがあなたのためみたいことを遠藤か誰かと言ってます
これを策略ですという事、これは犯罪で、これをやるためにやってる犯罪

このシナリオ、企てについては、軍事を集めないとならないほどの企てたものを自供して、あなたたち側が早く辞めて下さいといってください

私が活躍することをこのタイミングでできないように他の人ができるようにという意図でやっており、実行、それを何が何でもそのようにやってく、という犯罪を私野活動で相手側の国に依頼してやる、という事をやっています

汚い人ヲ私にする
→この論理で犯罪
汚い人、タロットの20番の敗者復活したいグレーの人、地獄に落ちた人という概念による概念、論理、
これが東大や遠藤、天皇、秋篠宮
この審判みたいなことをやるときにどういう心理と精神になるかというのが、その人の格、品格が現れます
これを悪魔宗教の教祖のようなマインドになり上から目線になり、虐げていい、粗末に召使いのようにどれのようにあつかっていい、となったのが、遠藤絢と秋篠宮、上皇、美智子、遠藤の親

この人たちがいずれもシュードラかバイシャです

敗者復活で自分じゃ復活できない、かつわたしの命があれば、という考えにより起こってるので、太陽が地の星座、月がバイシャ地の星座、じゃなきゃ起こりえない

バイシャはコソ泥みたいに、下っ端で動き回るやくざ見たな感じ。
シュードラは殺しと遺体を焼く、という大谷がやってること、多額の金をもらうが使途不明でしまつ、殺し金

那須の事件とそっくりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?